Skip to content

各園のご案内

あいみーBelle新梶ヶ谷保育園のお知らせ

魅力のある新梶ヶ谷園 パート4(保護者サービス編)

2023年08月16日

あいみーBelle新梶ヶ谷保育園

こんにちは☺

またまたご覧いただきありがとうございます。

次は、新梶ヶ谷園の魅力(保護者サービス編)です。それは・・・⇩

 

 

魅力⑳ 顔が見える食材

(イトーヨーカドーさんとコラボして『顔の見える野菜』を毎月発行しています。QRコードで生産者情報を知ることが出来ます。また毎月レシピを公開しています)

 

魅力㉑ 園内保育写真の購入サービス

(職員が撮影した保育中の写真を保護者様が購入できるサービスです。ご家庭で見る顔と保育園での表情をご確認できます。)

 

魅力㉒ 手ぶら登園サービス

(毎日の保育園準備を少しでも軽減できるサービスです。紙おむつの定期購入サービス(有料)ではオムツとおしり拭きも使い放題です。またコップや口ふきタオルなどは園で準備し、食事用エプロンは園でお預かりし使用後洗濯乾燥をしています。保育園への準備がなくなると、お子様との関わる時間が増え保護者様の気持ちにもゆとりが生まれます)

 

魅力㉓ ファストドクターサービス

(夜間・休日の急な体調不良に、医師が自宅に伺い、診察し、その場でお薬を渡してくれるサービスです。特典としては、1.小学校卒業まで利用可能。2.往診の交通費が無料。あってうれしいサービスです)

 

魅力㉔ コドメル(SDGsに取り組む)

(保護者サービスではないのですが、保育園では地域との関わりと持ちながら「もったいないを未来につなぐ」活動をしています。地域に根付いた保育園を目指しています)

 

 

どうでしたか?

お子さまだけではなく、保護者様の子育てを応援していきたい!

「できる事はなんでもやります」

是非、見学にいらしてください。

この記事のカテゴリーとタグ

ご案内